スポンサーサイト

  • 2012.01.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぬぬぬ

寂しい:-(
気の許せる奴とカラオケ行きたい…

寂しいなう
カラオケ行きたいなう



10月も下旬

水曜どうでしょう面白い。

あれやね、大泉さんだけじゃなくてスタッフの方から
いってることが面白い

今日、無事に帰れたらYouTubeでみるんだ。
あ、テレビで見られるかもね

リア充爆発しろ

終わり

今日は寒い

うめじま が めしうま に 見えた

昨日は、結局報告書終わんなかったけど8時過ぎにやっと帰って
もう疲れて寝ようかと思いきやSTAR WARSやってて見ちゃった。

明日発表なので、報告書なんとか終われば良いな。
休みを下さい:-(

今日も

こんにちは。

今日も、朝が来て 生きてられて
ラッキーやなって思った。

また、今日も学校行って研究室の活動報告書書かなきゃいけなくて、
昼食代もないけど、今は何となく足りてると思う。

なんか、気持ち悪いなおい:-(
でも大丈夫 哲学的なことを考えつつ、エロいことも考えてるからね
安心なさい、峰打ちじゃ。
今後は精進なさ(ry

とりあえず終わり

お久しぶりです

なんか、お久しぶりですとか書くのも白々しいわ
あー遊びたい
虚しい

ゲームやりたい カラオケ行きたい
彼女ほしい 自由をうまく自由に生きたい

おっぱい

なんか、新しいガンダムがはじまったみたいやね
バイト行く前、テレビつけたらやってた。

あの、赤いフレームのゴーグル(レンズなし版)みたいなの付けてるジジイは
何?ギャグ?余りにもコロコロコミックに出てきそうなジジイだったね。

ミニ四駆のアニメかと思った。

オッサンなんて、ガンダムって言ったらMS-05とか06とか09とか14が
連邦の白い奴と戦ってた時代の奴しか観てないから、最近の傾向わかんないけど
あんまりにも投げやり過ぎかなって思ったの。

ミニ四駆のアニメかと思った。

終わり。




初めてPCから投稿してます

JUGEMテーマ:日記・一般
 こんにちは(。〜。)

 初めてpcから記事を投稿しています。
最近は全然やる気が起きなくて、ブログ放置状態でしたが・・・
今久々の投稿です。

ゲームはあまりできていませんが、それでも大丈夫。

今日14時からアキバで会社説明会なので、とにかく行ってきます。


食事したいけどあんまりお腹空いてません

でゅいーん

なんだかんだ言って
もう五月も終わりですね。

6月かぁ、
半年やな。もう半年経つねんで?
この前お正月だったのに。

ゲームやりたい…
新しい音楽聴きたい

明日も学校なので頑張ります。
おやすみなさい

じゃかじゃん


今日はなんだかんだ平和に終りました。
でも疲れた、
オッサン疲れた。

1日平和に過ごせたかどうかって気持ちの持ち方で違うのかも…、だって今日もこうして家路に着けたわけだし…朝御飯もおいしかったよ?

両親の仲は最悪に悪いけど、地震で家が崩れた訳じゃなかったし、…俺の大事なプラモ達は棚から全部落ちたけど…でも俺自体は今もみんなのお陰で生きられてる。
…俺は弱っちいから一人じゃいきられませんm(_ _)m

最近はイライラとか不安とかで情けなくなってるけど、ふとそう思いました。

そう言うわけでペルソナ3ポータブルやります。

じゃじゃん

ペルソナ3ポータブル面白し、
久々に始めましてん。

Xboxは出来てません。
デッドスペース2
フォールアウト ニューベガス
出来てません。

そろそろ禁断症状が…。

クライシス2はなんやろ…
ナノスーツっていう、主人公が装着した特殊な強化外骨格みたいなもんがすごくお喋りでストーリーが進むにつれて萎えていってしまうんだ俺は…

スーツの音声がオッサンみたいな声だからかな…、お姉さんかお姉さんの声が良かったな…(>_<)。
クロークとマキシマムアーマーっていう特殊能力が使えるんだけど、それらを発動させる度に野太い事務的なオッサンの声で「クローク発動」とか「マキシマムアーマー↑」とか言うの。いちいち。

萎える


寝る。

じゃーん

今日も10時から研究室でミーティングか…。きつい(>_<)

久々にブログ書いて愚痴だけなんてさみしいからなにか書かなきゃな…


あれさ、人に愛を注げる人間になりたいな。
愛はαでありωであるんだってさ、研究室の奥にあったすごく古そうな書物に書いてあった。
なんの気も無しに見つけちったんだ。

自分に良いことをしてくれるように愛を注ぐんじゃなくて無償の愛を注ぐんだみたいなことも書いてあったかな。

なんか難しそう…もし父や母からなら素直に嬉しいけど、もし急に誰かに無償に愛をもって接されたらなんか騙されてるんじゃないかとか怖くなると思うんだよね(>_<)。

でも人に愛をもって接する人ってすごく理想像だな、そんな人になりたい。

なんか、フォールアウトやりたくなってきた(^o^)/。

またね。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM